627224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

登場人物

「エクトプラズムを見た!」日記内によく出てくる人などの一覧を作ってみました。

 突然名前出されても分からない、と言われましたので。
 

人物編
 masumi  高校1年生の時にプールサイドで出会った友達^^
 元・OL日記
 Kちゃん  中学校の入学式のときに遅刻してきたのが印象的。
 いろんなイベントに一緒に参加してくれる素敵な人。
 チハル  高校1年生の時に出会う。当初はチハルの顔が覚えられなかったw
 時々衣装制作の仕事を手伝ってもらってます。
 ぎむれっと☆  高校1年生の時に出会う。一緒に爆笑オンエアバトルを見た仲^^
 日々記改め、ひろきにしよう
 繭  いつもわたしに刺激をくれる、発奮剤的友達。
 もう24年ほどの付き合いです。おもしろい話や、素敵なお店をいつも
 教えてくれて、とても嬉しい^^
 わたしの好みをよくわかってる。なかなか会えず寂しい。
 B林  高校1年の時の最初の自己紹介で、「今から1分間、綿棒の話を
 します」と言った人。
 一緒にお化け屋敷作ったり、ライブ行きまくったり、いろいろ楽しいこと
 好きなものを共有できてありがたい。やっぱりなかなか会えず寂しい。
 Eちゃん、Mちゃん  大人クラスの生徒。
 EちゃんはKちゃんのいとこで、3年ほど前に初めて会いました。
 Mちゃんは近所の友達でもあって、もうこれも23年ほどの付き合い。
 名前が決まらないさん  Hさん。大学の友達。染織仲間。カスケード仲間。ディズニー仲間。
 名前決まったかな?
 Hちゃん  大学の友達。染織仲間。同じみずがめ座同士、妙な共通点があったり
 して、ソウルメイトかも宣言してもらったよ^^
 いろいろ興味深い人。
 Aちゃん  大学の友達。染織仲間。
 一見さわやかなのに、結構過激でマニアックw
 ひそかに憧れる。バレエ仲間でもある。
 Eちゃん  大学の友達。染織仲間。さりげなく面白い漫画を教えてくれる^^
 Rちゃん  もう一人のアシスタント教師。わたしより若いのに現在2人目妊娠中。
 YMO  甦れ!幻のお好み焼き の略。お好み焼き食べるサークル。
 メンバーは、鼬遥cp・masumi・Kちゃん・チハル。 
 自由漫画党  漫画を実写化した場合のキャスティングを妄想するサークル。
 メンバーは、鼬遥cp・masumi・Kちゃん・チハル・いるた2006さん・ヒロキ・ぎむれっと☆
 わたしが総裁をつとめています。
 火の車  お勧めの漫画を紹介し合うサークル。
 メンバーは、鼬遥cp・Aちゃん・Hちゃん・Eちゃん・Hさん。やっぱりわたしが総裁w
 太夫(鬼瓦的丸太夫)   我が家で飼ってる狆(ちん・犬ですよ)
 前の職場で安く買いました。オス。       
      
 レオポルド  我が家で飼ってる雑種の雄犬。
 ふわこ  オカメインコ。たぶんオス。
 結構しゃべる。
 リゾート・カピ  セキセイインコ。つがい。
 白がリゾート。緑×黄色がカピ。


 CASCADE  わたしが人生で一番夢中になった人たち。中高~大学時代に大好きだったバンド。
 今はもう解散してしまっていて、個々で活動されてます。
 TAMA  ボーカル。素晴らしいパフォーマー。カスケードの歌は
 たまちゃんにしか歌いこなせない。
 現在はヒロシくんとDIG DAGというバンドを組んでます。
 MASASHI  正志。ギター担当。時にはボーカルも。
 天才。本当に。
 現在は、ATTACK HAUSとして活動中。
 MAKKO  真向(マッコウ)。ベーシスト。わたしが一番夢中になった人。
 中身もとても興味深くて大好きなのだけど、兎に角顔が好き♪
 吸血鬼顔だからね。あと、腕がめちゃくちゃ綺麗。
 でも、現在なにしてるのか不明。
 HIROSHI  寛。ドラマー。にこにこしてるけど狂気のドラマー。
 淡々と演奏するけど、悪魔のドラマー。
 ALI PROJECT  ハマってたバンド等がいろいろ解散してしまった今、今も定期的にちゃんと活動して
 くれてるありがたいユニット。
 宝野アリカ  憧れの人。こういう大人になりたい。声がすごく綺麗。
 そして、手が美しい人です。歌う人。
 片倉三起也  作曲等担当。目立たないようでいて、相当すごい人。
 クラシックからの引用もなかなかマニアックだったりして
 毎回感心します。
 MALICE MIZER  活動期間は短かったけど、中~高校とめちゃくちゃハマった大好きなバンド。
 後追いバンドも誰も未だ追いつけていない、伝説的バンド。
 現在活動休止中ということになってるけど・・・・
 Gackt  もともとマリスに居たということを知らない人も多いらしい。
 マリスでのガクトさんは本当にすごかったのに。
 今より歌上手かったし綺麗だった。
 Mana  実質マリスのリーダー。ギタリスト。ゴスロリの生みの親。
 マナさんの追随者はたくさんいるけど、誰も到達できていない。
 揺るがない具合では人類最強だと思う。
 現在は、別のユニット組んでフランスなどで活動中。
 ゴスロリブランドも国内外で好調な様子。
 Kozi  もう一人のギタリスト。マナさんと二人で、ギターでチェンバロ風
 に弾く。現在は個人で活動してるらしい。
 Yu~ki  わたしが一番ハマった方。ベースと伯爵担当。髭。
 すごく顔が綺麗なんですよ!で、コントラバス弾く手も綺麗。
 Kami  ドラム担当。残念ながら、マリス第二期(ガクトさん脱退まで)
 終了直後にお亡くなりになりました。
 ガクトさんのピアノと神村さんのドラムとの「協奏曲」は
 超技巧的で、生で聞いた時にすごくすごく感動しました。
 もう二度と聞けないのが悔しい。
 マリスの曲は変拍子が多いから、ドラム大変そう。
 GUMIW TOOLS  上のバンドに比べてマイナーだけど、音楽に関して言えば、わたしはこの世で
 一番グニュウツールがカッコイイと思っています。
 ただ、露出が少なかったし、ライブにも行ったことなかったので、上のバンドのように
 熱狂はしなかったですが。
 今一応、活動休止中。再開するのかどうか・・・・
 マイナーだけど、本当に凄くて素晴らしいバンドでした。PVもどれも素晴らしくて。
 古川とも  ボーカルやらイラストやら、PV撮影の監督やら撮影やら
 小道具つくりやら、なんでもやる凄い人。
 グニュウの歌も、この人にしか歌えない。
 病弱そうな見た目も好きだ。この人も天才。
 あさき  この方の顔が、この世で一番好きです。超吸血鬼顔。
 吸血鬼の扮装してほしい。
 ギタリスト。腕も綺麗。
 Hey!Say!JUMP  突然ハマった。今までと全然違うジャンルなのでみんなに驚かれるw
 今現在、わたしが一番浮かれてる人たち。若さからエネルギーをもらってます。
 上の人たちと比べたら断然メジャーなので、あんまり説明いらないかな。
 中島裕翔  なかじまゆうと 現在中学3年生。
 Kちゃん一推し。生は凄く綺麗でした。
 Hey!Say!7
 山田涼介  やまだりょうすけ 現在中学3年生。
 探偵学園Qでリュウ役やってた。
 わたしはそこからJUMPに入ったので、
 ありがたい存在。
 知念侑李  ちねんゆうり 現在中学3年生。
 静岡出身ということもあり、応援したい。
 ターンとアクロバットがめちゃ綺麗。
 森本龍太郎  もりもとりゅうたろう 現在中学1年生
 子供っぷりに夢中。憧れる!
 岡本圭人  おかもとけいと 現在高校1年生
 JUMPの中で、わたし一推し。
 吸血鬼顔だし。
 将来絶対もっとカッコよくなると思う。
 今から楽しみです^^
 有岡大貴  ありおかだいき 現在高校2年生
 いつもチェッカーズを連想する^^
 最近、有岡君は凄くいい人だな、と
 しみじみ思う。
 Hey!Say!
  BEST
 高木雄也  たかきゆうや 現在18歳
 「ごくせん」出演中。
 伊野尾慧  いのおけい 現在高校3年生
 手がすごく綺麗。
 
 八乙女光  やおとめひかる 現在高校3年生
 とても面白い人らしい。
 横アリコンサートの演出を担当した
 そうですが、すごく良かったです。
 薮宏太  やぶこうた 現在18歳
 同じ水瓶座同士、分かり合える気がして
 ならないw
 友達(女)に顔がすごく似ていて、変に
 親近感を抱いてしまう。
 升野さん  升野英知 バカリズム。わたしの大好きな芸人さん。
 コンビ時代も好きだったけど、今の感じも良い。でも、メジャーな舞台が似合わないので
 程よいステージで活動してほしい。
 そして、いつまでもあんな感じでいてほしい。
 豊本さん  豊本明長 現在「東京03」所属の芸人さん。
 アルファルファのころから大好き。一番好きなメガネ。東京03もアルファルファも好き。
 西江辰郎さん  大好きなバイオリニスト。新日本フィルのコンサートマスター様。
 惚れぼれするほどに美しい方。見た目も美しいのですが、演奏姿が何よりも素敵。
 そして、腕~手がめちゃくちゃ綺麗!
 腕~手フェチのわたしの「2大美しい手の持ち主」の一人。
 もう一人はアリカさん。



とりあえずはこんなところかな。
 
日記では、マイナーな人も、さもみんな知ってるかのように書いてることが多いので

「誰だ?」と思ったらここを見てみてください。












© Rakuten Group, Inc.